機器故障時の対応

     @電話またはEメールで、機器名と症状をお知らせください。
     A電話またはEメールで、故障の判断の回答をいたします。
       有償修理の場合は、お見積もりをします。
     B機器を元払い宅配便にてお送りください。
     C修理後、機器を宅配便にてお送りします。

  <ご注意>無償保証期間は、納入後1年間です。
        修理方法は、センドバック修理
のみの対応となります。


お送り先
     〒651−1301
     神戸市北区藤原台北町2−14−5
     株式会社データシックス
     TEL  078−981−1291


ドライバーの入手方法

     弊社が供給するドライバは一切ありません。
     XPortに関することは、Lantronix社のサイトからダウンロードができます。
     デバイスインストーラの説明とダウンロードはこちら
     Comポートリダレクタの説明とダウンロードはこちら

取扱説明書の入手方法

     取扱説明書が必要な場合は、E-mailにてご請求ください。
     返信E-mailにて、PDFをメール添付でお送りします。
     製品には、ペーパーでの取扱説明書は同梱しておりません。
     『安全のために』のダウンロードはこちら

支援ソフト

     お問い合わせください。



    メール  info@data6.jp

株式会社データシックス
本文へジャンプ

 サポート