■機器故障時の対応
@電話またはEメールで、機器名と症状をお知らせください。
A電話またはEメールで、故障の判断の回答をいたします。
有償修理の場合は、お見積もりをします。
B機器を元払い宅配便にてお送りください。
C修理後、機器を宅配便にてお送りします。
<ご注意>無償保証期間は、納入後1年間です。
修理方法は、センドバック修理のみの対応となります。
■お送り先
〒651−1301
神戸市北区藤原台北町2−14−5
株式会社データシックス
TEL 078−981−1291
■ドライバーの入手方法
弊社が供給するドライバは一切ありません。
エキスパートが作成した無料のドライバーを使用します。
XPortに関することは、Lantronix社のサイトからダウンロードができます。
デバイスインストーラのダウンロードと操作書はこちら
Comポートリダレクタのダウンロードと操作書はこちら
FTDI-USBドライバのダウンロードと操作書はこちら
TeraTermのダウンロードと操作書はこちら
■取扱説明書の入手方法
取扱説明書のPDFが必要な場合は、E-mailにてご請求ください。
返信E-mailにて、PDFをメール添付でお送りします。
『安全のために』のダウンロードはこちら
■支援ソフト
お問い合わせください。
■サポート |